栄養療法実践整形外科医の今日の独り言です。

量子力学家電の記事を覚えていますか?

REPRONIZER 3D Plus
 
ドライヤーなのに
本当はドライヤーではない別のもの。

私は
この量子力学家電を毎日使っています。

入浴後はドライヤーとして使い、
まずは温風で髪を乾かします。

髪はあっという間に乾きます。

ドライヤーとしての仕事
は普通はこれで終わりです。

しかし、

REPRONIZER 3D Plusの仕事は
ここから始まります。

髪が乾いたら、
冷風で量子力学家電として使うのです。

REPRONIZER 3D Plusの風は、
ただの風ではありません。
 
Bioprogramingされた風が
頭皮と髪の毛を健康にしていきます。

REPRONIZER 3D Plusの冷風は、
なるべく頭皮に近づけて
できるだけ長く当てると、

髪の毛が艶々になり、
指通りが良くなり、
鏡に映った自分の髪にうっとりします。おねがい

私は毎晩、
鏡に映る自分の髪艶にうっとりしています。

朝は
乱れた髪に温風を当ててならし、

次に冷風でBioprogramingされた風を
地肌と髪にじっくり当てます。

これをしないと
もう満足できなくなりました。

私が日々の生活で気をつけていることは、

①食事〜これは揺るぎないもの

②運動(筋トレ)〜かなり大切なもの

ですが、
毎日必ずしている事は4つあります。

1. サプリメントの摂取

2. ENVIRONスキンケア

3. パワープレートトレーニング

4. Bioprograming製品でのヘアケア

もうどれも欠かせません。

だから最近、
人生の目標が変わりました。

100歳細マッチョ

から

美顔&美髪100歳細マッチョ!

です。

これは見た目の目標ですが、
見えないところのケアには
なんといってもキレーションです。

身体の隅々にまで栄養を運んでくれる
血液の通り道を綺麗にしないと、
達成できない目標だと気づいたからです。

私の髪の毛は、
子供の頃から細く
いわゆる猫っ毛でした。

しかし、
栄養療法で食事を改善して、
サプリメントを摂取してからは
髪の毛が太くなりました。

栄養って凄い!びっくり

って感じていた時に出会えたのが
量子力学家電でした。

今では
朝晩髪と地肌に
REPRONIZER 3D Plusの風を当て
髪が綺麗になっている事に
幸せを感じています。おねがい

美を求めるのは女子だけではありません。

長生きだけでなく
筋肉質の身体と
美しい髪や肌も手に入れることが
量子力学家電の力を使えば
もはや不可能な事ではありません。

REPRONIZER 3D Plus、
量子力学家電は恐るべしです。

REPRONIZER 3D Plus
が欲しくなりましたか?

あっ、
今年中には 4D が出るようです。

今3Dを買うのか、
待って4Dを買うのか、
考えてもいいかもしれません。

4Dは3Dを超える訳ですから。

量子力学家電は恐るべし!

今後は
量子力学ヘアケア製品、
量子力学ファンデーション、
などの情報も発信します。

では、また!