栄養療法実践整形外科医の今日の独り言です。

お気に入りのお天気アプリの
Windyを見ていました。

早くも秋雨前線のようです。


東京は現在 雨。

気温も下がって
もう秋到来ですね。

という事で

やって来ました食欲の秋!

今日のディナーは、
ロイホです。


ケールサラダ、
海老、
チキン、
牛ステーキ、
なんて贅沢なプレートでしょうか。

パンはふたかじりだけして、
おかずを完食!

なぜなら、

食欲の秋だから。照れ

今日は 
        デザートを食べる!
               って決めた日だから。ウインク

妻と別々に頼んだのは、

この2つのパフェです。



美味しかった〜! おねがい


満足しました。爆笑


これで1〜2ヶ月は
甘いものを食べなくて大丈夫です。プンプン

糖質制限ディナーの後のデザート。

要はメリハリが大事です。

私はこんな事をたまにする事で
糖質制限を続けて行けるのです。

お食事に招かれたら
お寿司も10貫食べますし、

鍋の後のシメの雑炊やうどんも
おかわりして頂きます。

それ以外は、
ちゃんと糖質制限をしているからです。

しかし皆様、
これはあくまでも私のやり方。

皆さんも自分なりでいいので、
続けられる糖質制限をして下さいね。

では、また!