栄養療法実践整形外科医の今日の独り言です。

5回目のキレーション治療をした夜は、

とあるホテルの
ディナーバイキングに行って来ました!

ボイルされた帆立貝と海老から始まり、

ローストビーフから〜の、

ローストチキンから〜の、

カニを食べまくりました。

パルミジャーノチーズが絡んだ
サラダを頂いてから、

飲み物を取りに行くと、

             ‼️

         爆笑      見つけちゃいました!


好きなアイスに、
好きなトッピングをしてくれる

夢のブースです。


キョロキョロたまには食べようかな〜


今日のアイスは何だろう?



と眺めてみたら、

なんと チョコミント がありました!ニコニコ


食事は糖質制限で頂いていたので、
デザートとして
    食べるしかないでしょ!プンプン

思わずブースに近寄りました。

おねがい"チョコミントを下さい!"

『トッピングはしますか?』

キョロキョロ"おススメは何ですか?"

『オレオが おススメです。』

ウインク
"じゃあ、それで。"


ボールのようなチョコミントアイスが、
調理台の上で平たくされていました。



そして、

平たくしたアイスの真ん中に置かれた
オレオが砕かれてます。


更に、
砕かれたオレオが
混ぜ混ぜされています。


『コーン と カップ どちらにしますか?』

少しでも糖質制限をするために

私は答えました。




       ウインク " カップで! "




オレオ入りチョコミントの完成です!




大事に大事にテーブルに運びました。ニコニコ




ヤバイかったです。

美味しかったです。

幸せです!ラブ

食物繊維と
タンパク質をたっぷり摂った後の
至福のご褒美タイムです。

バイキングは、
食べたいものが食べられるので
糖質制限はしやすいです。

その夜に、
私が食べた糖質らしい糖質は
このオレオ入りチョコミントだけ。

他の味のアイスと違うトッピングも
是非食べたいです。

日を改めてまた来たいと思いました。


では、また。