栄養療法実践整形外科医の今日の独り言です。

映画の後、
いつものネパールカレー屋さんに来ました。

夕食には
生春巻きとカオマンガイを食べました。


ライスはまた残してテイクアウトに。

今、
汗だくです。💦

食後にクールダウンしながら、
買いたい本をAmazonで検索しました。

Amazonのカテゴリーから本を選び、
ちょっと
        自分の名前を検索してみました。

びっくり    

なんと、
9月発売予定の私の書籍のカバーが
遂に登場していました。


栄養療法を実践してきた数年間で
整形外科医目線で気づいたこと、

そんな事をまとめた書籍です。

皆さんも是非読んでみてくださいね。


では、また!