栄養療法実践整形外科医の今日の独り言です。

いやー、
久しぶりの休日です。

自分のやりたい事だけをしました。

こんな休日は久しぶりです。

妻は妻で、
   娘は娘で、
       私は私で、
それぞれがやりたいように
                  1日を過ごしました。

朝はまず犬の散歩。

朝食は
プロテインをスプーンに4杯、
ビタミックスを1袋、
そして私が愛用する
 "魔法の白い粉" を小さじ1/4杯を
シェイクして頂きました。

この "魔法の白い粉 "は凄いんです!
(これついては、また後日のblogで。)

サプリメントもちゃんと摂取。

今私が摂っているのは、

NB-X、
ナイアシン、
亜鉛、
CaMg、
ビタミンD3+5000、
uDHA、
SZの7種類。

あー、
あと最近ひとつ増やしました。

ALA(アミノレブリン酸)

なぜ増やしたのか?
              理由はそのうちに。

朝食後は、
なーんにもしないで
ただリビングのソファーに座って、
近くでおすわりしている犬を
なでなでしていました。

クーラーが効き過ぎて、
寒くなったのでシャワーを浴びました。

シャワー後は、
あの量子力学家電
レプロナイザー3Dで髪を艶々にしました。

最近、
髪を乾かすのが
        楽しくてたまりません。おねがい

そうしているうちに、
昼食の時間がやって来ました。

昼食は、

とんかつ和幸の特ひれかつ御飯。

糖質制限なので、
ライスは1/3にしてもらいました。

この特ひれかつ御飯は、
徳ひれかつ御飯だと思います。

だって、
塩、
味噌だれ、
とんかつソース、
大根おろし、
の4つの味が楽しめるからです。

しかも、
追加かつで海老フライを頼んだので、
タルタルソースまでついてきました。

キャベツと味噌汁もおかわりして、
満足の完食。

糖質制限なので、
ライスはこれだけ残こしました。

昼食後は、
馴染みのカフェで、
カフェインレスコーヒーを
「いつもありがとうございまーす。」
の声と共にテイクアウト。

そして、
パワープレートに乗り、
ひと汗かいたところで
涼みながら読書。

そうだ、買い物に行こう!

と、言うことで、

向かったのは久しぶりの
ブランドショップ。

Tシャツ 3枚と
使いやすいバッグを1つ買いました。

その後は暑い中、
開発で大分変わった
新宿駅の東南口〜新南口を散策。

お腹が空いたので、
夕食を摂ることにしました。

"今日の夕飯は各自で" との事でしたので、
私は食べたいものを食べに行きました。

アショカのカレーです。


散策して疲れ気味だったので、
エネルギーを摂ろうと思い、

ナンも
サフランライス(インディカ米)も
すべて完食しました。

真ん中のキーマカレーは美味しかった。

野菜カレーも
海老カレーも
スパイスが違って美味しく頂きました。照れ

最後は、

すごくスパイシーなチャイ(砂糖なし)。

幸せな夕食でした。おねがい

会計を済ませたところで、
時刻は21:00を回っていました。

8月11日はまだ3時間あります!

ここは新宿。
まだ、楽しめます。

と、言うわけで、
夕方にネット予約しておいた
映画を観に行きました!爆笑


なんだか
オシャレに終わらせたい一日。

選んだ映画は、





楽しめました!

仕事の事を
なーんにも考えないで過ごせました。

今は、
ただ眠い。

眠いから寝ます。

なーんにも考えないで寝ます。

あっ🤭 そうだ。

明日はまた違う映画を予約しました。


では、また!