栄養療法実践整形外科医の今日の独り言です。

美味しい夕食頂いて来ました!


お箸が素敵に包まれていました。



最初の料理は、

だし巻き。


卵の層がまるで湯葉のように薄く、
出汁の塩加減が絶妙でした。



次が、

お造り。

平貝、タコ、カンパチ、ヒラメ、金目鯛、イカ、中トロ、そして鱧。


お次が、

金目鯛の煮付け!


ただ ひたすら 美味しかったです。



更には、


鱧と丸茄子の揚げ出し。







その後は、
食事を共にした先生方とのお話が
                         盛り上がって写メなし。



大満足の夜でした。




さてと、
明日は朝8:00からの
           モーニングレクチャーです。

今日は
音楽を聴きながらblogを書いてみました。

アリアナ・グランデの
        " No Tears Left to Cry "
                 をリピートで聴いていました。


いい曲ですね。


では、また!