埼玉県 北本市 大友外科整形外科の
栄養療法実践整形外科医の今日の出張です。

来ました、札幌です。

午前中の診察を終えてから、
埼玉から羽田に移動しました。

羽田には早く着いたので、
出発ロビーで待っていたら、
なんかいいものを見つけました。
{CF2493CF-A465-4170-B5A4-7EB7B49BBC33}

元気100倍!
アンパンマ〜ン‼️

空港って、
なんだかテンション上がりますね。



出発ロビーの待ち合いでは、
サプリメントを飲みました。

栄養療法実践整形外科医としては、
短いフライトですが血栓症予防にこれを摂取。
{CBBB350E-5125-45F4-B535-DAAF777A4F1D}

外来が終わってから、
水分補給もあまりできずに羽田まで来たので、
ナットウキナーゼを5粒飲みました。

ベンチの隣の女性が、
何この人的にチラ見していましたが、
気にせずに摂取しました。

搭乗すると、
意外と空席があり、ゆったりできました。

手荷物の棚も余裕たっぷりで、
他の人と争う事なく収納できました。

離陸の様子も
テレビ画面で食い入るように見ていました。

飛行機が水平になり安定したら、
大好きなアレが飲める時間です。

私は飛行機で飲む
コンソメスープが大好きです。

なんでこんなに美味しいのか!

久しぶりの飛行機は楽しいです。

しかし、
目的地はあっという間。

ベルト着用サインが再び点灯して、
トイレに立つことも許されない時間です。

耳抜きをしながらテレビ画面を見ていると、
飛行機の音が変わりました。

車輪を出したようです。

そろそろだな〜って、
ワクワクしていると、

♪───O(≧∇≦)O────♪

テレビ画面にライトアップされた滑走路‼️

テンション上がります。

滑走路がどんどん近づき、
窓の外では地面がどんどん近づきます。

さて、もうすぐタッチダウン。

誰もが同じ事を考える瞬間です。

           ‼️

今日の機長、上手です。
スムーズなランディングでした。

飛行機は地上を走って、
ゲートに向かっています。

一体時速何キロくらい出ているのかな?
なんて考えていました。

ゲートは間近です。

ということは、
最後にアレも見られるかも。

またテレビ画面に釘付けになりました。

いました‼️

左右の手に光る団扇みたいので、
飛行機をゲートに誘導する人です。

もうちょっと左って誘導しています。

今度はゆっくり前進って誘導しています。

もっとゆっくり、
そのまま真っ直ぐーって誘導しています。

そして、
はい、ストーップ!

飛行機はピタッと止まりました。

これを見ると”着いたー!”って思います。

こんなにテンションが上がっているのは、
私だけかもしれませんね。


さて、千歳空港からはJRで札幌駅へ。

もう10年振りくらいですから、
駅の姿も記憶がありません。

札幌駅はこんな姿でした。
{5B299101-6D53-4E14-B2B6-E18E55806278}

ホテルは駅から歩いて5分。
途中はこんな風景。
{4FA2212E-FB17-4E3A-8977-414579E2AFDF}

なんかいい街です。

そして、
ホテルのお部屋は
{B24230EA-8F38-4927-822B-C72BFB496951}

なんて贅沢!

明日帰るのは嫌ですが、
今日だけでもゆっくりしましょうかね。

あっ、

でも、

明日はセミナーで演者なので
ゆっくりもできないか。

せっかくの札幌です。

のんびり頑張ります。

では、また。