埼玉県 北本市 大友外科整形外科の
栄養療法実践整形外科医の大友通明です。

昨日はアンチエイジングや医療の最新情報を勉強してきました。

{67258416-45AC-445A-9000-C7AAEC53095D}

私は整形外科医ですが、
患者さんのトラブルを解消させるためには、
だいたい月に1回は勉強会やセミナーに行っています。

アンチエイジング、

水素治療、

コレステロールの最新情報、

環境汚染

などの幅広い新知見を今回も学べました。


明日からの治療に活かします。



身体や心の不調は、
さまざまな原因から来ています。

最新医療を学ぶと、
他では分からない、原因不明と言われているような方の不調の原因を突き止める糸口が見つけられるようになります。

なんとなく不調だけど、
医師から何でもないと言われていませんか?

医師が何でもないと言ったって、
自分が不調と感じるなら、
何か原因があるはずです。

医師に何でもないと言われて、
自分がおかしいと思っていませんか?

何でもないと言った医師がわからないだけだ、
と思ったことはありませんか?

あなたの不調の原因を真剣に見つけて、
あなたを不調から救い出してくれる医師には
なかなか出会えないと思います。

私は整形外科医ですが、

血液検査から心身の不調を解析していく栄養療法実践医です。

私の外来には
『先生に血液検査を見て欲しい』
と、他の先生のところや人間ドックで異常なしと言われた血液検査を持ってくる方も増えて来ました。

栄養療法を実践している医師なら、
あなたの不調を解消できるお手伝いができるかもしれません。

私でよければこちらへどうぞ。

では、また。