旅の記録 | jetsのブログ

jetsのブログ

好きに生きろ!

日々のブログはもはや面倒になったので、旅の記録にしようと思います。
昨年のハワイイ以来の関空出発。

いつも以上に今回は超タイトなスケジュールな上に、何を血迷ったか1.5倍のフライトで目的地へ。

そんなことで数日前からちょっと気が重いままの出発。


でもそんなこと言ってても仕方ないので、出来るだけポジティブシンキングでいきましょう。


まずは仁川へ。
初めての韓国。

{54424BC0-29AA-4E0F-9FDA-9B4FEA0BC7A3:01}

正直な感想として、
野郎も女性も一昔前のコリアンとは見た目がだいぶ違ってるような気がしますね。

もちろん、人種的な偏見はまったくありません。念のため。

日本のオトコと比べて強い感じ。
背も高いし屈強なイメージ。
兵役の関係もあるんだろうけど、隣り合わせでこうも違うものか。

こりゃ日本も弱くなるはずやわ。

で、女性も美しい。

ってな感じでヒューマンウォッチングしながらトランジット中。

仁川の空港はWi-Fiの環境もいいし、充電もそこらじゅうで出来るし、これじゃ空港ランキングで関空が負かされるのも当然かな。