\お客様満足度100%♪/

 

あなたの潜在意識が知っている「本当に」やりたいことを見つけて

実現するパワーを引き出す

元ニューヨーク在住 心理技術コーチ 高岡えみです爆  笑

私の自己紹介はこちらです。

 

今日はとある動画を見ていて気づいた事があるのでシェアさせてください!


タイトルの通り、

「〇〇ちゃんに言われたから、やっぱやめとこうかな」


「これやると嫌われそうだからやめようかな」


とかって

誰かの価値観で生きてることなんだな!

って分かりやすい例えだな、と思いました。


よく「他人軸でなく自分軸で生きよう」

みたいに言われてて


じゃあ、どうすれば良いの?


って疑問が出てくると思うんだけど


誰かに言われたからやる・やらない、っていうのをやめるのが1番簡単かな、と思いました。


私がやりたかったら、やる!!



もちろん、すっごい迷惑になるような事はしない方が良いと思うけど、ほぼみんなが迷ってることって、周りからしたら

やってみれば?

ぐらいのもので


迷惑かけちゃうかも


とか


嫌われるかな


っていうのは、物凄い思い込みなことが多い。



もっと周りの家族とか友人の器を信じればいいってだけの話。



(成田のエミレーツのビジネスクラスラウンジに行ってきました)



だから

私がやりたいか、やりたくないか

判断すると


簡単に自分軸で生きれるようになるよニコニコ


それに、これを繰り返してると

自分との対話が上手くなって

自分で自分を愛するから、どんどん満たされて

だんだん自分の内側から愛が溢れ出す{emoji:char3/083.png.ピンクハート}


そうすると

どんどん人に好かれる

っていうカラクリなんです。


大抵の人は、前の私もそうだけど

周りに気を遣った方が好かれる

って思ってたけど


まず、「自分で自分に気を遣う」


をやることが

周りに好かれる秘訣なんです{emoji:char3/004.png.ウインク}{emoji:char3/088.png.キラキラ}


また更新しますね!

 



 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村