改めまして、高岡えみです。

 

この度は、こちらのブログを訪れていただき、ありがとうございます♡

 

 

数年前までニューヨークで大手企業の駐在員として、山あり谷ありながらも、

公私共に充実した楽しい時間を過ごしていました。

 

そして東京に戻り、自分の経験を活かして、

お客様の潜在意識が知っている「本当に」やりたいことを見つけて

実現するパワーを引き出し、

人生をエンジョイする女性を増やす活動を始めました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 


 

 

今では、ニューヨークで駐在員なんてかっこいいね、と友人達から言われますが、

ちょっと前までは、今みたいな私とは程遠い生活をしていました。

 

私のストーリーをご紹介させてください。

 

 

 

【日本編】落ちこぼれ社員がエリートニューヨーク駐在員に変身!

 

新入社員として入社して数年経った頃、

人間関係も、社風も、仕事内容も全部がイヤで、

その気持ちを上手くコントロールすることができなく、

体にも不調が出ていました。

 

 

体が心配だったので、病院に行ったところ、
「鬱なので、すぐに会社を休んでください」

とお医者様から言われました。


当時の私は、
まさか私が鬱になるなんて?!!!!!
と受け入れられませんでした。


ただ、同時に体調不良の原因がわかって

ホッとしたことも覚えています。

 

お医者様に言われたことを上司に伝えると、暫く休むように言われました。

 

 

その後は、病院と家の往復で治療をしながら、
自分の人生をなんとかしたい!
この暗くて辛い世界から抜け出したい!
と必死で願い、行動していました。

 

そうしてると、

なんで自分が希望したような待遇や

人間関係が得られなかったのか、

どうして鬱になってしまったのか

という原因に気づいていきました。

 


同時に、

逆にどうしたら思い通りの職場環境を得られるのか、

という対処方法を見つけていきました。

 

そんな生活を送っていると、

体の状態が改善したので、

会社に復帰することになりました。

 

 

最初は腫れ物を扱うかのように接していた上司や同僚でしたが、
休んでいた間に学んだ秘訣を色々と使うと、
効果テキメンで
すぐに仕事でも結果を出せ、
信頼を取り戻しました。

 

 

 

そして、倍率の高いプロジェクトに推薦してもらったり
倍率の高い海外駐在員に推薦してもらったり、と
どんどん人生が良い方向に動き始めました。

 

 

 

【ニューヨーク編】ドン底スタート→お金も恋も手に入れてからの→虚しさから学んだ自分の「本当の」願いを叶える秘訣

 

駐在員としてニューヨークに来た時、

今までの専門分野と違うチームに配属されて、

英語もできないから

外人たちにお荷物扱いされて、

3つのチームをたらい回しにされ

かなりメンタル的にキツイ始まりでした笑

 

それでも、ニューヨークで働くのは学生時代からの夢だったから

めっちゃ仕事を頑張って、外人たちからの信頼も勝ち得ました爆  笑

 

 

仕事が軌道に乗ってくると、恋する余裕ができて

合コン行ったり、

ホームパーティー行ったり

して彼氏を作って

 

お給料も日本にいる時よりかなり上がったので

旅行行ったり

ミシュラン星付きレストランに沢山行って

ブランドバックを買ったり

かなり豪遊して

 

全部欲しいものは手に入れたーーー!

とか思って

はしゃいでいました。笑

 

しかーーーし、

仕事して、疲れて家に帰ってくると

 

「私、これするために生まれてきたんだっけ?」

という疑問が何回も出てきて

 

 

いい会社に入って

素敵な彼氏がいて

お金が沢山あって

 

 

世の中的には

幸せそうな条件を満たしてたんだけど

 

これ、私の本当の願いじゃなかったーーー!えーんえーんえーん

と気が付いたんです。

 

 

世の中的に「良い」ってされるものを必死に叶えて生きてて

自分の願いを無視していたことに気が付いたんです。

 

 

そこから、元々趣味で勉強していた心理学やスピリチャルや潜在意識に加えて

脳科学、心理技術なども勉強して

やっと自分の「本当の」願いに気が付きましたラブ

 

 

それが、自分を押し殺して生きている女性達の

「本当」にやりたいことを見つけて

実現するパワーを引き出すことです!

 

 

さんざん「幸せなはずなのになんか幸せじゃない」を経験した私だからこそ

自分の内側に眠っているパワーを引き出して

自分でも気が付かないうちに使命の道に入っている方法を

お伝えすることができますウインク

 

 

もっと自分を輝かせて生きたい人

自分のことを知りたい人

突き抜けたい人

ぜひ私のセッションにお越しください爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

私のモットーは

 

「Life is what you make it」

自分の人生は自分で作るもの、切り開くもの、という意味です。

 

私の発信を通して

 

人生はいつからでもどこからでも変えられる、

 

という真実をお伝えしていきたいと思っています爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村