\お客様満足度100%♪/

 

あなたの潜在意識が知っている「本当に」やりたいことを見つけて

実現するパワーを引き出す

元ニューヨーク在住 心理技術コーチ 高岡えみです爆  笑

私の自己紹介はこちらです。

 

今日は脳心理学の講座に出てて、3時間ぐらいだったんだけど

その後脳みそが疲れすぎで3時間お昼寝してました。

 

 

自分で決めてオーダーをすると、それは100%完璧に

叶ってます。

 

だって現実は優しいから。

 

それなのに、叶ってない気がするのは

出してる色んなオーダーが矛盾してて

脳がどっちに本気を出していいか分からなくて

思考停止みたいになってるから。

 

 

私の場合は、

前にホリエモンが

「遊びが仕事になる」ってどこかのインタビューで話していて

それを知ってから

「私もいつかこんな風に働きたいなー」

と軽めのオーダーを出してました。

 



 

今、やっとそれが叶えられる環境になってるのに、叶ってない気がして

今日話してたら

友達とお客様の前では仕事モードかどうかで自分の接し方を変える、って言ってたんですよ。

 

これ、矛盾してるじゃん!!!

 

ってやっと気が付きました。

 

無意識に両方の逆方向のオーダー出してた。

 

で、それに気が付いたら、オーダーを変更するだけ!

私は、友達の前でもお客様に接するように必要なら心理技術を使って幸せになるお手伝いをしよう!って決めました!!!

 

 

今まで変な思い込みがあって、友達の前では仕事しちゃいけない、みたいなw

 

でもこれって

友達の前でも仕事って思わないで、さらっと本人が気が付かないうちにカウンセリングできちゃったらすごくないですか?

そうしたら、お客様とお話しする時も、お客様が楽しく話している間に、さらっと気づきを与えられるようになる♬

 

こういう能力アップをするために必要な気づきだったんだなって思いました♪

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村