\お客様満足度100%♪/

 

ニューヨーク在住 愛とお金を引き寄せる

最強パートナーシップを伝えている

幸せメンタルコーチ 高岡えみです爆  笑

私の自己紹介はこちらです。

 

 

肥満大国アメリカに住んでいながら、ずっとスリムな体型をキープしている高岡えみが「簡単にオーガニックを取り入れて健康に美しくなる方法」をお伝えします。

 

 

 

 

 

「オーガニック」が身体に良いのは知っているけれど、オーガニック生活をしている人はまだ少ないです。

「オーガニック」にしてもしなくても結果が変わらないなら、安い非オーガニックを続ければ良いと思う。

 

 

でも私は

「今オーガニックにお金をかけるか、将来の医療費にお金をかけるかの違い」だと考えています。

 

 

「野菜をたくさん食べてバランス良い食事をしてます!」

「スリムな体型をキープしてるので問題ないです!」

「肌トラブルがなくて悩みなしです!」

「病気や風邪になっていなくて健康です!」

 

 

 

これって確かに、「今」は健康だけど、「将来」の健康までは考えてないですよね。

 

 

今、病気になってなくて体型をキープして健康に見える身体であることは、もちろん素晴らしいです。

 

でも・・・でもね、

非オーガニックだけの生活でバランス良い食事をしても「今の表面上の健康」は得られても、「将来の健康」までは得られないんです。

 

今は若さと元気で見えてないけど、老化して免疫機能が落ちた時に、ほんとーーーーに非オーガニックの酷い影響が病気になって出てきます。

 

 

将来健康でないと、、、自由が奪われます。

不妊治療にお金と時間をかけたり、遅延性アレルギーが出て食べたいものを食べれなくなったり、人生を豊かに楽しくするための時間もお金も気力を奪われます。

 

健康は、お金よりよっぽど重要なんです。

 

 

あなたは「今だけ」の健康と「今も将来も」健康のどちらがいいですか?

 

今も将来も健康に生きるには、2つのステップがあります。

1つめは、「出来るだけバランスの良い食事をすること」

 

 

2つめは、「食べているものが、どのぐらい身体に悪影響を与えるのか」を知ることです。

知ることによって、自分で選択をする力がつきます。

こだわりたい人は、全部オーガニックにすればいいけれど、
自分が欲しい結果に基づいて必要なオーガニックを選べるようになれば良いです。

 

 

 

私はずっと顎に出るニキビで悩んできました。

治っては出て、治っては出てを繰り返し、ニキビ跡が消えることがありませんでした。

どうしても直したかったので、ニューヨークで最新の栄養学の学校を卒業したり

東洋医学を学びました。

そして、ある食材をオーガニックにしただけで、顎ニキビが出なくなったんです!!!

 

 

高級化粧品や美容皮膚科に通ったお金を考えると、もっと早く知っておけばよかった。。。というのが正直な気持ちです。

オーガニックは高いと言っても食材なので◯万円もすることはありません。化粧品や美容皮膚科に比べれば遥かに安いです。

 

 

だから、ブログ読者さんにも、正しい知識をつけて治したい悩みを解決できるように、

オーガニック入門の知識をnote記事にまとめました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

本当は1000円ですが、10/26までの3日間限定

 

なんと

 

たった300円で公開します!!!

 

 

たった300円で、将来の美容皮膚科、ダイエット商品、医療費、不妊治療、などが節約できると考えたらお得じゃないですか?

 

 

是非記事を購入して読んでくださいね!

記事はこちらのリンク先から読めますニコニコ

 

 

 

 

今日も皆さんにとって幸せな1日となりますようにピンクハート

 

 

 

 

現在「自分軸で生きて♡もっと幸せになる黄金セッション」をやっています。

詳細を知りたい方は、

LINE公式アカウントに

「個別セッション」

メッセージをください。

詳細をお伝えいたします!

 

 

 

LINE登録者には、セミナー開催やセッション募集枠などを先行でご案内いたします。

※公式LINE配信で満席になる場合もございます。

少しでも興味がある方はご登録お願いします。

 

↓登録はこちらをクリック↓

または「@496mpubb」で検索!

※@マークを忘れずに

何でもいいのでスタンプorメッセージをいただけると嬉しいです♡

 

 

 

■人気記事

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村