こんにちは!

ニューヨーク在住 愛とお金を引き寄せる最強パートナーシップを伝えている、メンタル改革コーチ 高岡えみです爆  笑

 

私の自己紹介はこちらです。

 

 

ハイスペ男子と結婚して後悔することって、あると思いますか?

 

下世話な話ですが、「彼のスペックが好きで結婚する」という女性は多いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その気持ち、よーーーく分かるので、否定する気は全くありません!!ウインク

 

ただ、私のブログの読者さんには、ハイスペ男子と結婚して後悔してほしくないんです!!

 

 

 

 

 

 

実際にハイスペ男子を選んだ女性は、どんな後悔があると思いますか?

 

彼が結婚後リストラにあって、思い描いていた生活ができなくなった。

 

彼の性格が好きでなくて、旦那をATMと思うしかなくなった。

 

など、色々な後悔が思いつくと思いますショボーン

 

 

 

ただ、お子さんをお持ちの方にお話を伺うと、これよりも大きな後悔が待っているんです!!!

 

奥さんが旦那さんをスペックで選んでいる場合

 

旦那さんも奥さんをスペックで選んでいることが多いです。

 

 

そうすると、、、

 

なんと、、、、

 

 

 

旦那さんは

 

「子供にもスペックを求めてしまう!!!」

 

という奥さんが頭を悩ませる現実がやってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供は思い通りに育たないじゃないですか。

 

女性は母性本能があるから

 

思い通りに育たない子供をまるっと包み込めるみたいですが

 

男性はそうでない人も多いです滝汗

 

そうすると、お母さんは

 

 

子供にスペックを求めて、旦那さんから叱られる子供を見て

 

胸を痛めることになります。

 

 

自分のことならば我慢できるかもしれませんが、

 

自分の大切な子供が苦しんでいるのを見るのは、もっと辛いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうならないように、スペックで相手を選ばないようにしたいですねウインク

 

 

長くなってしまったので、

スペックで相手を選ばない方法については、次のブログで書きますねニコニコ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

お問合せやセッション希望は

LINE@からご相談ください♡

※LINE@のみで定員となった場合は他媒体への告知は行いません。

 

↓登録はこちらをクリック↓

 

 

または「@496mpubb」で検索!

※@マークを忘れずに

 

何でもいいのでスタンプorメッセージをいただけると嬉しいです

 

 
 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村