RA-NY- × サラクロ コラボイベントUpdater♪ | レイコさんのWork Diary

RA-NY- × サラクロ コラボイベントUpdater♪

レイコさんのWork Diary-card.jpg



先日、お知らせしました渋谷のショップでのイベントのUpdate情報です♪

"Early Summer Gathering"タイトル通り、初夏の午後に集い、皆で楽しい時間を過ごしましょう♪ という目的のイベントですが、もう一つ新たな趣旨が加わりました。

この日のショップでの売り上げの一部を『Lifeboart』に寄付させていただくことに致しました。

ライフボートさんは、保健所などの行政機関で殺処分される犬や猫を施設に引き取り 新しい飼い主さんを探す活動をしているNPO法人です。
(私がこちらの『Lifeboat』さんを知るきっかけについてなどは後日、改めて書かせていただきたいと思います。)
コチラにきっかけや私が【ライフボート】さんを、訪問した時の様子を書きました。

一頭でも多くの犬や猫達の命を救うため本当に真摯な姿勢で活動されているNPOのオーガニゼーションです。

ずっと以前から、私も何かしら彼らの活動の役に立てることができないものかと模索していたところ、今回の機会に恵まれ、イベントを一緒に企画してくださっているサラクロ越智社長にご相談したところ快諾していただきました。何を隠そう越智さんも私に負けず劣らずのDOG LOVERでいられるのです。

さて、この"Gathering"(集まりっていう意味です。念のため^_^)、どなたでもお気軽に参加していただけるとってもカジュアルなイベントですが、もし、今から楽しみにしていただいている方がいられるようでしたら、メールまたはコメント欄でも結構ですので是非、お知らせいただけるとうれしいです♪ 

イベント参加者対象にプレゼント企画も予定しておりますのでそれは又来週早々にでも発表させていただきます。お楽しみに☆★

★LIFEBOATのウェブサイトはコチラ

★越智社長のサラクロのブログでのイベント告知記事はコチラとコチラとコチラ