レイコさんから素敵なメールが届きました。

サラクロのブログ

7月4日(土)に行う【Early Summer Gathering】 のフライヤーですが、先日お送りいただいたものをさらにかわいく仕上げていただきました。レイコさんのイラストってほーんとかわいいですよねーラブラブ

そしてイベントに関する新たなニュースが。レイコさんのご提案により、当日のショップでの売上の一部を『Lifeboat』に寄付させていただくことになりました。ライフボートさんは、保健所などの行政機関で殺処分される犬や猫を施設に引き取り、新しい飼い主さんを探す活動をしているNPO法人。レイコさんは以前からこの活動に参加されており、アネは今回初めてなのですが、レイコさんのお考えに賛同して、ご協力させていただくことになりました。実はレイコさんとアネはワンコつながりもあるのですが、二人共相当な犬好きなものですから、レイコさんからこのご提案をいただいた時は、二つ返事でOK致しました。

ということで、今回のイベントは、レイコさんファン、そしてサラクロシスターに加え、ワンちゃん、ネコちゃん好きのみなさんにも是非足をお運びいただけたらたいへんうれしいです!!ご来場お待ちしております。

にゃー「アネもたまにはいいことするニャー」

わんわん「あたりまえだワン!」


  宝石緑Lifeboat ウェブサイト

  宝石紫レイコさんのニューヨークダイアリー