私がいつも思うことですが

日本人同士であれば慎重になるでしょうに

日本人男性なら、絶対に相手にしないレベルでしょうに

どうして、相手が外国人になると

途端に石橋を叩くのも忘れ

突っ走ってしまうのでしょうか?

相手の過去と現実

住んでいる環境

教養の深さ

家族の歴史

友達

借金の額

将来のプラン。

そんな基本的なことを調べる前に

巧みに相手が話す事を全部鵜呑みにして

しかも言語の問題で

100%正しく会話を理解できているわけでもなく

曖昧な解釈をしたまま

外国人を捕まえようとすることは

本当に正しいのでしょうか?

日本人女性が陥る危険な例が沢山あるので

少しずつ紹介していこうと思います。