この方の続きです。
ちょっと混乱しているようです。
同じ国に住んでいるのが当然なのでしょうか?
えっとね、日本に住んでる女性って、海外に住んでる男性を
探していたりもするんだよね…
…どうやって出会うの?どうやってデートするの?
オンライン。
あー、そういう事か…。いや、それは、うーん。
考えてもみなかったな。 アメリカ人同士でも流行ってたけど
僕からしたら、あれは、ちょっとどうなんだろうね…
それ以外、最初に知り合うきっかけがないんだもの。
逆に言えば、それでしか知り合えない人間ってことだよ。
普通の人なら、生活の中で素敵な人に知り合うでしょう?
敢えてコンピューター使うってのはなー。
いくらでも嘘だって書けるだろうしね。
特に違う言語使ってる同士だったら、
相手の言ってる事、ちゃんと分からないんじゃないの?
彼の結論。
日本人と結婚すること自体には、何も問題は無いけれど、
それは、自然と出会いがあった人だから。
オンラインデートを使ってわざわざ探してるような人間は
アメリカ人同士であっても、なんだか変だと思う。
ちょっと混乱しているようです。
同じ国に住んでいるのが当然なのでしょうか?
えっとね、日本に住んでる女性って、海外に住んでる男性を探していたりもするんだよね…

…どうやって出会うの?どうやってデートするの?
オンライン。
あー、そういう事か…。いや、それは、うーん。考えてもみなかったな。 アメリカ人同士でも流行ってたけど
僕からしたら、あれは、ちょっとどうなんだろうね…
それ以外、最初に知り合うきっかけがないんだもの。
逆に言えば、それでしか知り合えない人間ってことだよ。普通の人なら、生活の中で素敵な人に知り合うでしょう?
敢えてコンピューター使うってのはなー。
いくらでも嘘だって書けるだろうしね。
特に違う言語使ってる同士だったら、
相手の言ってる事、ちゃんと分からないんじゃないの?
彼の結論。
日本人と結婚すること自体には、何も問題は無いけれど、
それは、自然と出会いがあった人だから。
オンラインデートを使ってわざわざ探してるような人間は
アメリカ人同士であっても、なんだか変だと思う。