ヒョウ降りませんでしたね、今日 | 【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

Hello! ニューヨークデネイルはNew York(マンハッタン)のアパートの一室からスタートしたプライベートネイルサロンです。
その他、雑誌、CM撮影用ネイルを主に担当しています。

ちょっと期待していたのですが、雨だけの東京でした。(渋谷区)

最近のお客様ネイルです。

$NY DE NAIL

O's new look!
カラーはバイオジェルの101です。


$NY DE NAIL
I's nails~!
*5色のホログラム使用しました


今日はビッグサイトであったビューティーショーに行ってきました。
$NY DE NAIL
こちら満員御礼の松田ようこ先生のクラスルーム☆

開始20分前にいけばいいかな?とおもったら既に長蛇の列!!
でもギリギリ座れたのでセーーフ!

素敵なアートを学んできました☆

さて、どんな風にいかして行けるか楽しみです!



誘ってくださったKさんありがとうございます☆


Happy Time