チェルシー! | 【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

Hello! ニューヨークデネイルはNew York(マンハッタン)のアパートの一室からスタートしたプライベートネイルサロンです。
その他、雑誌、CM撮影用ネイルを主に担当しています。

$NY DE NAIL
E's new look!


いつも出張ネイルでお世話になっているEさんの所には、

ワン子チェルシーくんが居ます☆
$NY DE NAIL
(私撮影)

とっても可愛いのでブログに載せても良いですか!?とお聞きしたところ。。

後にEさんから送られてきましたこの二枚。。w


$NY DE NAIL$NY DE NAIL


どちらもとっても可愛いのだけど、気のせいかかなり若い!!(笑!!

ネイルが終わるまでリードに繋げて待機してもらいました。

Thank youチェルシー!!

$NY DE NAIL




Happy Time