やきとん大地!おいしかった〜!! | 【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

Hello! ニューヨークデネイルはNew York(マンハッタン)のアパートの一室からスタートしたプライベートネイルサロンです。
その他、雑誌、CM撮影用ネイルを主に担当しています。

東京2ヶ月目突入しました。 クラッカー


でも、気分はもう半年はいるのではない?かい?という感じ。。(笑)



こういう風景が懐かしくなって来ました。


<$NY DE NAIL




でも。





それ以上にまだまだ気になるとこが多過ぎます。








先日お友達が、お手伝いのご褒美にー!と連れてってくれました☆






こ・ち・ら!




大地




レバ刺 ドキドキ
$NY DE NAIL

酢モツ ラブラブ
$NY DE NAIL

まくら 夜の街
$NY DE NAIL

やきおにぎり ばいちゃん
$NY DE NAIL


その他、ガツ、ホルモン、和牛のハラミ、等々。。。


沢山頂きました アップ


自家製のぬか漬けもうまみでした。カエル ラブラブ


店名 やきとん大地
TEL
03-5428-0133
住所 東京都渋谷区神南1-20-8 7F←エレベーター下りてもちょっと階段登ります。

必ず電話で予約しないといつもいっぱいみたいです。
*実際何人も断られてました。。。ガクリplease make a call first!!! エルモ電話



今日はフライデー、めずらしく、家の外が、キッズ&若い男子の声で賑やかな件。。。何で!?



明日は7時くらいにはお店にいるはずなのでみんな表参道のスワロフスキーに集合!!!!
なので、私を見つけたら声かけてください☆




SEE YOU TOMORROW NIGHT!!!!!



YAY! YAY!!






Happy Time