GREY GOOSE × SWAROVSKI  1日目! | 【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

Hello! ニューヨークデネイルはNew York(マンハッタン)のアパートの一室からスタートしたプライベートネイルサロンです。
その他、雑誌、CM撮影用ネイルを主に担当しています。

今日は秋のもみじお天気じゃない??! カエル?!

家の戸を開けた時、そう思いました。


バックステージも表参道と思いっきり近所だったので、チャリンコかっとばして行ってきましたw 




ブイ~ンッ!!!

$NY DE NAIL





こちら、ナント!メンズのモデルさんにも!!


シャキーン!!!

$NY DE NAIL




こちらは女の子のモデルさん。 (スワン役)


$NY DE NAIL

新作のブルーのネックレス!奇麗 ラブラブ



こんな感じで,明日の芸能情報のためにカメラさんやと記者の方々がスタンバイッ!! 目



たぶん山本◯ナさん?たぶん。。。あと、キスマークエロい事言っちゃうイケメン俳優の人..名前が解りませんが来られてましたあせる

たぶん明日、朝のニュースでご覧になって頂けるはずですドキドキ



今日は無事終わったので、初日好調でーす!!



Happy Time