感謝…イタリア | 社交ダンサー西村センセのひとり言

社交ダンサー西村センセのひとり言

ブログの説明を入力します。

先日からイタリア遠征の
記事をあげさせて
いただいておりますが、


今回の遠征は実は、
全額自腹ではありません。
トータルの費用の半分以上を
JDSFから出していただきました。


強化選手を対象に日本の
レベルアップのために多くの方が
ご尽力してくださいました。


本当にありがとうございました🙇‍♂️


特に、今回一緒に同行してくださった
仲野さん、大西さん、渡辺さん
には大変感謝です🙇‍♂️


海外で結果を残す!ということで
恩返しをしていきたいと
思っております🙇‍♂️頑張ります❣️

今回もチームリーダーとして
同行してくださった仲野さん(^^)


仲野さんと行動するのは
アマチュア以来で懐しかった(^^)
みんな、今週の大阪でおこなわれる
アジアンワールドで再会できそう(^^)


ランキング参加中!
クリックお願いします(^^)
👇   👇    👇

社交ダンスランキング