悔しい | Mickey☆12にゃん猫大家族物語☆

Mickey☆12にゃん猫大家族物語☆

お母さん猫ほえりとR1.9.12に誕生した五兄妹。その後我が家に来てくれた保護っ子くるみ・しおん・なぎ・ちゃこ・こむぎ・まめと暮らす賑やかな日々の物語。

お盆まで誰一人体調不良を出さずにがんばってきた我が家。

4人と12にゃん。


ここへ来て自分が体調不良になった。

申し訳ないけどお墓参りも欠席させてもらいました。


なんで…


悔しい!!


やっぱり疲労が溜まって免疫が下がっていたのかな?


悔しくてたまらないので朝からアクエリアスガブ飲みしながらバナナを食べ、手元にある風邪薬を飲んでいます。

リポビタンDも買ってきてもらいました。

次女が車に乗れるようになったので助かります。


気力で回復してやる〜🔥


炎天下、盆休み中の夫は大好きな庭作業。

熱中症とか大丈夫なのか?

「日中の暑い時間はやめておきなさい」とおばあちゃんに言われていたよ…と次女。

ほどほどにしておいたほうがいいって😣💦




ほえちゃんがやさしい。

お腹を揉んでくれました。




場所とり合戦。
見るたびに誰か入れ替わってる。

ほまれ。

くるみ。

しおん


みんなのためにも倒れている場合じゃないので、早急に回復しなくては。