茶麦豆の部屋にお泊り/若き日のキジゾウ | Mickey☆12にゃん猫大家族物語☆

Mickey☆12にゃん猫大家族物語☆

お母さん猫ほえりとR1.9.12に誕生した五兄妹。その後我が家に来てくれた保護っ子くるみ・しおん・なぎ・ちゃこ・こむぎ・まめと暮らす賑やかな日々の物語。

二階の通称【女子部屋】


茶胡・胡麦・豆の三名が長女@24歳と住んでいます。




今までも2回ほど長女が旅行で不在の夜に私が泊まりに行ったことがあるのですが、今回は出張で4泊5日不在。長いね〜。


いつもベッドで長女と3ニャンで一緒に寝ているので、猫たちだけでは寂しかろうと、私が夜一緒に寝ることにしました。



感想…………


腕枕、お腹の横、足の間ににゃんこだらけ。

うれしい💗可愛い💗


けど、あっつい🔥


真夏のように暑くて布団を剥がしたいのだけど、にゃんこいるから剥がせない。


動けなくて身体痛い💧


トイレにも行きづらくて限界まで我慢。



そして朝四時から一番若手の豆ちゃんがお腹空いちゃって、ぷるぷる小さな声で鳴きながら部屋を徘徊。


徘徊するだけなら良いのだけど、布団に潜っている茶胡を踏み潰したりするものだから、ギャッ💥となったりしてわりとカオスなのです。


ここで私が起きちゃうともうご飯だと認識してしまうので、ひたすら寝たふりしていました。



なかなかたいへんな女子部屋お泊り体験でしたが、今夜が最終日。




長女、毎日こうして寝てるのか。

なかなかすごいな。

彼女を尊敬しました。




そしていつも私と一緒に寝ているしおんはというと……
こちらは次女がいるので心配はしていなかったのですが…

🐼「なんともなかったよ。別にいつもと変わりなかった」

だそう。。。

なんだよ〜少しは寂しそうにしていたとか、探していたとかないのか😭

翌朝目を合わせようとしてくれないしおん。

怒っていたのかな?!ごめん、明日帰るよ。




写真を見ていたら、キジゾウの若き頃の写真が。多分一歳くらい。

めっちゃ可愛い💗



今ここ。多分5歳くらい。



にゃんこは何歳でも可愛いよね。

子猫も可愛い、でっかい猫も可愛い❤

ずーっと可愛いのです。


良い一日を✨