今朝のみにゃさん/こむぎの経過 | Mickey☆12にゃん猫大家族物語☆

Mickey☆12にゃん猫大家族物語☆

お母さん猫ほえりとR1.9.12に誕生した五兄妹。その後我が家に来てくれた保護っ子くるみ・しおん・なぎ・ちゃこ・こむぎ・まめと暮らす賑やかな日々の物語。

朝起きてきたらリビングはこんな感じでした。


お母さんほえり、ほまれ、あき、ゆず。



れもん、みんと。



ホカペの上にみんないます。



くるみちゃんだけいないね😣


どこかな💦





朝はちょっと寒いけど、窓を開けて暖かい光の差し込む秋の一日は良いですねえ。





こむぎ、ワクチン接種から6日経過



まだ体調が、戻りません。


食欲がないのです。


いつものドライフードを5gくらいしか食べられません。


嘔吐もなし、下痢や軟便もなし、ただただ食欲がないのです。


顎ニキビの治療で抗生剤を飲んでいて、その副作用の食欲不振かと思い、病院に電話しました。


院長先生が電話に出てくれたのですぐに話しが出来ました。



抗生剤が身体に合わない可能性を考えて、薬をやめて2~3日で食欲戻るか様子を見ることになりました。



なんでこんな事になっちゃったかな。


すべてが良くない方に···


大切な大切な娘なのに。


食べないからと違うものを差し出したくても食物アレルギーがあるから、迂闊に違う食べ物を食べさせられない。



良質なウェットのストルバイト尿石症の療法食(グレインフリーであることが必須)を楽天で見つけ期待をしながら5個だけ買ってみました。


ホントは1個だけ試したいけど、ネットだと送料かかるからそういうわけにも行かないしね。



けど、撃沈💦


食べない💥


アニモンダ〜温めたらいい匂いしたんだけどな。だめか。



使うか迷っていた秘密兵器、これだそうかな。

こうなれば療法食とも言ってられない。

これもグレインフリーの缶詰。


グレインフリーでなおかつ総合栄養食。


パッケージ可愛い←猫には関係ないが😣



できるだけのことをして守っていきたいと思います。



ちゃこちゃんも、お願いね✨