朗報♪きたる | Mickey☆12にゃん猫大家族物語☆

Mickey☆12にゃん猫大家族物語☆

お母さん猫ほえりとR1.9.12に誕生した五兄妹。その後我が家に来てくれた保護っ子くるみ・しおん・なぎ・ちゃこ・こむぎ・まめと暮らす賑やかな日々の物語。


すっかり寒くなりました北関東です。

そろそろ冬タイヤに替えてもらわなくては。

そしてついに、あれを・・・

人間をダメにするやつ・・・を出しました。

どーん。


(画像はイメージです・(笑))


完全に陥落しました。

貴重な夕方の二時間近く安らかな眠りについてしまいました。

こたつはワタシに優しすぎていけません。




高校3年の長女。

今月初めに推薦入試を受けまして、

本日合格通知が届きました!

春からは大学生。

なんだか感無量です。

あっという間に大きくなったなあ。

子育てもあと一息だなあ!って。

母さんはホントに嬉しい。

夫がケーキを手に帰宅。



マロンショコラ。

気分が良くって食べすぎました。

おめでとう!むすめ。