3連休初日……寒っ。 | Mickey☆12にゃん猫大家族物語☆

Mickey☆12にゃん猫大家族物語☆

お母さん猫ほえりとR1.9.12に誕生した五兄妹。その後我が家に来てくれた保護っ子くるみ・しおん・なぎ・ちゃこ・こむぎ・まめと暮らす賑やかな日々の物語。


こんばんはニコニコ 

3連休ですね。

天気予報通りだったらもうちょっと暖かくなるはずだったと思うけれど、那須は風がビュービュー寒かったです。

最高気温14度(天気予報)はなかったと思うなぁ。

冷えました。




ぽっかぽかが待ち遠しいですラブラブ





ポンデリングのような食感を求めて試作中のドーナツ。

しかし、試作って簡単にいうけれど、

太っちゃうね?

でも、食べて見ないとわからないし、悩ましいところです。



週に4日以上はジムで運動してるにもかかわらず、冬太り解消が全く出来ず、うんともすんとも言わないどころか微増を続ける体重。

これは何か病気か?という疑いさえも抱いた今日この頃でしたが。


ようやくちょっと減って来た笑い泣き

この勢いで元に戻したいです。




明日は連休の中日。

暖かくなるとうれしいなぁ。





ワタシはもちろん営業日です!!お仕事組の方、一緒に頑張りましょう!

お休みの方、よい休日をお過ごし下さいウインク