【チョコマフィン】 質問書いてみた!! | Mickey☆12にゃん猫大家族物語☆

Mickey☆12にゃん猫大家族物語☆

お母さん猫ほえりとR1.9.12に誕生した五兄妹。その後我が家に来てくれた保護っ子くるみ・しおん・なぎ・ちゃこ・こむぎ・まめと暮らす賑やかな日々の物語。





アーモンドスライスのせすぎだよ~(;´▽`A``


チョコチップじゃなくて、あえて板チョコを手で割ったのを使っています。

手割りの板チョコを上に載せて焼きますと、焼きチョコ部分ができます。

そこが美味しいんですよねぇ。

まだ温かいうちにおやつにドキドキ




クローバー



前記事に書いた村上春樹さんの期間限定サイト「村上さんのところ」のこと。


質問受付中だけど、なんか恥ずかしくて(笑)、自分は質問はいいや、みんなの質問みて楽しもう。


そう思っていたんですけど、急に思いついて質問してみた!!!メモ


答えてもらえるかな~はてなマーク


答えてもらったらブログでお知らせしますね~。