マンハッタンからこんにちは飛び出すハート





なかなか貴重な

美しい夕暮れとエンパイア♡





刻々と色が変化してゆきます







色が絶妙🩷









少し前ですが

NHKのダーウィンが来たという番組で

NYにハヤブサがいる‼️

ことを初めて知りましたびっくり






しかも、なんと

エンパイアで狩りをしているんですって‼️

絶景が見られる特等席にいる笑





クルーがエンパイアに昇り

撮影に成功!

エンパイアの灯りに引き寄せられて

渡り鳥が通過するそうで

その瞬間、渡り鳥めがけて急降下!

狩が始まりました





赤いマストの左上

ハヤブサが飛んでいます



いつもエンパイア見てるけど

全く気付かなくって‥


この日から

ハヤブサ飛んでないかなーと

つい目を凝らして見てしまいます🤭







いないですよね?





『ダーウィンが来た』は

昔から息子とよく観ていたので

なんだか懐かしくてジーン笑い泣き









日本のテレビで

ニューヨークを知ることが多いんです

え?🤭




さらに少し前には

ホームアローンなど映画でも有名な

プラザホテルのクリスマスの舞台裏が

観られる番組があると

ブロ友さんが教えてくれて


それが面白かったんです





先日はそのホテルで

アフタヌーンティー🫖を

楽しんできました





クリスマスもとても美しいので

季節ごとに訪れたくなる

歴史ある素敵なホテルです♡





さてさて

いつもより短いですが

今日はこの辺でおしまいです



読んでくださって

いつも本当にありがとうございます♡


 素敵な一週間を

 お迎えくださいますようににっこり




🧡Momo🧡