マンハッタンからこんにちは飛び出すハート



とても寒い朝

とあるミッションでキメてる

7時半過ぎに家を出ました

エンパイアも朝日を浴びて

まだうっすらオレンジ色です





人が少なく歩きやすい♪









メイシーズ

 何度通っても素敵ですクリスマスベル










到着したのは

最近どハマりしている

 サンプルセール会場目がハート

開場は9時

 8時15分で前から5番目くらい





ニューヨークは秋冬セールが沢山!

HernoやTheory、Staubなど

色々行ってきました

定価の半額からそれ以上お安くなり

人気ブランド初日は朝から長蛇の列です‼️






 今年はこちらでラストかな?

 行ってみたかったクリストフル

欲しいものをリストアップして

闘いに備えます笑






入場は30人ずつと制限がありました

開場1時間ほどであっという間に少なくなり

夕方にまた覗くとかなりなくて‥

その後補充されたのかしら







カトラリー、写真立て、小物

アクセサリーなどがMAX80%オフ!






お目当てのものは買えなかったけれど

記念で素敵なトレーを購入♪

テーブルで使う時にお品UPしてみます






お出かけは続き

お次はクリスマスのティファニーへ🎄




テーブルを見るのがいつも楽しみです








あぁ、素敵✨






今年のクリスマスオーナメント







NY本店限定のお品たち

駐在記念に

(そればっかり言って散財してる笑)

 何を買うか決めました♪











続いては

お友達が教えてくれたお店で

 久しぶりに女の子の世界へダイブ‼️

アメリカン・ガール









結構大きなお人形で

着せ替え用のお洋服や小物が沢山あります





目や髪の色がさまざまな女の子

パジャマパーティ♪








この日の最終目的地は

クリスマスを満喫できるお店

ウォークインで

14-16時のカクテルタイムへ




30分前に並んで一番最初に入店

クリスマス🎄キラキラの海が目の前に



キャーすごいラブわーキレイおねがい



音楽はマライヤキャリー♪で

テンション上がりまくりでした








お疲れさまのIPAで乾杯🍻

朝から頑張った?後の一杯は

最高に美味しいニコニコ









夕方には結構混んできたので

早めの来店がオススメです






街中がクリスマスで賑わう

マンハッタン


全力で楽しむ街を

こちらも精一杯楽しみたいと思います♪




クリスマスツリーMomoクリスマスツリー





総歩数、まあまあかな?