マンハッタンから

こんにちはにっこり





お買い物に出ると



アパートメントの花壇に咲く

強い日差しの中に鮮やかで美しい水仙ルンルン

春ですねぇ‥





そして我が家にはトレジョで購入した



鮮やかなひまわりひまわりが。

イエローのお花は元気をくれますねにっこり





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり





日本一時帰国を終え

帰りの様子を記録していますにっこり



JALのラウンジと免税店で

エンジョイして




搭乗音符





ビジネスには20人ほど。

昨年7月に渡米した時はたったの4人‼️

徐々に戻りつつあるようです。






手荷物に食器を詰め込んだので

重くて上に乗せられず笑


空いているお隣の席に

くくりつけてくださいました






手を振ってる目がハート

こういうの大好きですハート






妹夫婦はANA派。

実はANAに乗り換えようかなと思案中ですグラサン




テイクオフ






機内食メニュー






和食

春の前菜盛り合わせ。






ウニ嬉しいハート





台の物

真ん中は何故かカレーでした。

右に写っているのは

サーモンフライなのですが

しなっとしていて

フライ感はゼロ真顔、ざんねん。





コチラがホームページからの全体図。


ラウンジでも食べたのに完食❣️

自分が怖かったデス





本当は後からフミコの和食か洋食も

食べたかったのですが

流石にお腹空きませんでしたてへぺろ






エアウィーヴのマットレスがあるので

シートの上に敷いて





映画タイム🎞

これ見つけて嬉しくて目がハート

嵐大好き、この主題歌もいいんですキラキラ

(ファンクラブ会員ハート


もちろんドラマも

映画の前振りの特別ドラマも観たので

バッチリ楽しめましたニコニコ





あと何か‥と思ったのですが

観たい俳優さんの映画がなくて

懐かしさのあまりにコチラを。


でもなんで一話だけしかないの❓

続きはとプログラムを目を皿のようにして

探したけどなかった‥えー‥


でもガッキーが可愛いくて

今観ても面白いドラマでしたにっこり







北米上空



外は太陽の光が見え始め





宇宙の美しさに

吸い込まれるように

しばらく眺めていました。









エリー湖かな





もうすぐ着陸です。





小雨のなか

JFKにスムーズにランディング拍手





入国審査で少々待って





ランディングからおよそ1時間後

迎えに来ていた相方さんと合流です。

いやこれ

カートに乗せる時が重すぎて悲劇だった😭




12時間半と長いフライトでしたが
美しい空の旅でしたおやすみ




この後

機内限定販売の森伊蔵について

書こうと思ったのですが

それはまた改めますおやすみ



長くお付き合い頂きありがとうございました。

皆さまどうぞ

素敵な週末をお過ごし下さいませラブラブ