マンハッタンから‥

とつい指が動きました笑



慌てて消そうとしたのですが

なんだか懐かしいその音の響きに

今日はそのままにしておきたくなりました




🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽





東京から

おはようございます立ち上がる



先日

上野に用事があり行ってみると

駅前にこんなの下矢印ありましたっけ。








上野恩賜公園入り口は

寒桜が満開











濃いピンクハート












河津桜を思い出しました🌸







2015年2月末の河津桜



世界のどこにいても

美しいお花には本当に癒されますニコニコ





そして上野と言えば

子パンダが手のひらに乗ってます笑






途中で

息子イチオシ❣️の

スープも麺も激うまの味噌チャーシュー麺🍜を。


ラーメンの見た目も

お店もいたって普通で

昭和な感じですが





こういう店が美味いんだよ、

とラーメン好きな息子がいうだけあって

ほんとに美味しかったニコニコ





でも

息子と食べるものは

なんでも美味しいんですハート




今日は

妹と姪っ子ちゃんと久しぶりのご対面ハート

フグ🐡を捌いてくれるんですって、すごいわっ!

その捌く様子はまた改めます♡





本日もお読みくださり

ありがとうございましたにっこり





日本一時帰国中のお出かけなどはこちらにもハート