マンハッタンから

こんにちはハート




今日は

エンパイアステートビルが

お隠れです‥





雨も降る午後になり

お買い物帰りの道では

今日のわんこニコニコ

ダウンを着ています。



マンハッタンのみなさんは
少しの雨なら傘☂️を差しません。

隣の男性も傘はなし。
私もフードをかぶって歩いていました。




犬犬犬犬犬犬犬




こんな外がうす暗い日は

少し可愛いモノでほっこり癒されたい目がハート

ということで


先日記事にしたニューヨークの紅茶店

ハーニー&サンズから

昨日紅茶が届きましたので



昨日撮った写真とともに

ご紹介したいと思いますむらさき音符





新年のセールとかで

たまたま20%オフをしていたので

大人買いをしてしまいました泣き笑い





1日2回は頂くとしても

2人でしばらくは満喫できますニコニコ





Royal Holiday Duo Gift  

24.95右矢印19.96ドル




英国王室ゆかりの

ヒストリック・ロイヤル・パレスコレクション

紅茶や王室の歴史を基に考案された

贅沢なブレンドティー。

8角系のジュエルカラーの缶は

宝石がちりばめられた王冠をイメージしているそう👑


美しいパッケージに

しっかりしたお箱。

頂いたらとっても嬉しい素敵なお品です乙女のトキメキ






期間限定紅茶

Valentine’s Day

10.36右矢印8.29ドル


チョコレートの香りがするという

甘くてほろ苦いデザートティー。

今日午後はコチラを頂きました。










ハートの可愛いフタを開けただけで

チョコレートの香りが

はっきりとしています目がハート





沸騰したお湯を注いで5分。






蓋をして蒸らします音符






出来た

とてもいい香り目がハート

本当にチョコレートです笑


甘い香りですが甘ったるくはなく

温かみのある華やかな紅茶。



美味しくて

ハッピーな気持ちになれる一杯ですハート






賞味期限が

2024年の1月14日と長いのもグッ

すっかりファンになりましたむらさき音符むらさき音符


日本の男性も

バレンタインに女性に差し上げたら

喜ばれると思いますハート






他には

美しいゆめみる宝石Royal Palace Tea

シトラス香るフレーバーティー。

12.95右矢印10.36ドル






蓋も華やか目がハート

この缶を眺めているだけで

プリンセスな気分にニコニコ















この他に

自宅用として

サシェが50パック入ったお得なものなど。


まず好みのタイプの缶を購入して

その後はレフィルしてゆきます。






どこに置こうかと思い

主人のBarカートの一部を占領爆笑






見ているだけで

寿命が延びそうです目がハート





日本へ帰国される方への
ちょっとしたおせんべつや

ニューヨークのお土産に
ピッタリだなぁと思いますので
ニューヨークご旅行の際はぜひぜひハート



早くコロナが落ち着いて

お友達とおウチでアフタヌーンティーが

出来るようになるといいな

日々思っていますニコニコ


あ、その前に主人と

リハーサルしてみましょう笑





今日の紅茶はこちら
てもバレンタインは見つかりませんでした💦


一番人気はホットシナモンスパイス。

主人も大好きで自宅用のサイズも購入です。