昨日の記事に加筆しています。

その記事にいいねをくださった皆さま

ありがとうございました❤️






マンハッタンから

こんにちはハート





今日も美しい夕暮れでした。







そしてもう一枚は

先日行った展望室の一部を。



パーティー会場ではありません泣き笑い

詳しくはまた今度に‥






先日この記事でチラリと出てきた



 


観光客が長蛇の列になる

超人気店


ラス&ドーターズへ行ってきました🥯



ベーグルも美味しいのですが

お惣菜も評判のお店です。 にっこり






近くまでバスで。

降りてから数分歩きます🚶‍♀️





マンハッタンって

どこに行っても

年がら年中このように工事をしていて


初めて通った時は怖くて

なんだかドキドキしました笑








本当にステキキラキラ

ビビッときます。








外に行列がないものだから

え⁉️今日休みなの⁉️

と、そーっと開けてみると



空いてるけどやってるーっっ喜



いつもはこの赤い機械で番号を取るのですが

いらない、いらない嬉




サーモンがよだれ




クリームチーズもよだれ




サラダを中心とした

お惣菜も美味しそうニコニコ




あぁ酔っ払い

どれもこれも食べたいけど

何を買ったらいいの〜笑い泣き








と悩みに悩んで




買ったらずっしり笑





すぐそばの公園で

いただきますルンルン








コーヒーと

あまりの美味しさに

一口だけで済まずに沢山飲んじゃった

オレンジジュースがおとも。

スクイーズされたフレッシュジュースですキラキラ






クラシック 15ドル


ケシノミのベーグルをチョイス。


ノバスコシアサーモンとクリームチーズ

追加のオニオン&トマト🍅



オニオンとトマトどうするー?と聞かれたので

イエスと答えたら

0.5ドルずつ追加されてました笑





いつもと違うのは

クリームチーズをキャビア入りにした事

(1ドル追加)



真ん中のグレーのチーズです。



キャビア⁉️ポーンポーン

初めてみたのでトライしてみることにルンルン




クリームチーズがたっぷり入っていますが

キャビアの香りがふんわりとして

生臭かったり、しつこくもありません。



スモークサーモンがお刺身系の

生っぽいタイプです。

トゥルッとしています酔っ払い






もう一つは

名前を忘れてしまいましたが



ツナサラダみたいなお魚のサラダと

クリームチーズに

イクラポーンポーンポーン






美味しい爆笑

私はこっちが好き‼️



ベーグルにイクラちゃん。

初めて食べました




ニューヨークで一番好きなベーグルは、

と聞かれたら

う〜ん迷ってしまう美味しさでしたデレデレ













渡米半年で巡った

マンハッタンのベーグル体験記は

コチラからハート







アメリカに持ってきて良かったモノ