マンハッタンから

こんばんはハート






今日の散歩中の一枚📷



トリスタンイートンの壁画。

とても素敵でしたにっこり







さて

昨日コチラに寄ったあと




少し歩いて


お目当てのベーグル店に

到着です。








マレーズベーグルズ






今回のお店も

地球の歩き方にも載っていて


メインのお店は

こちらで全制覇となりますニコニコ






先週は

ガイドブックの下に乗っているコチラへ。


コチラのベーグルは

翌日焼いても中は柔らかく優しい味で

とても好み目がハートです。







鮮やかなブルーのお店。
















店内はブラウンでまとまっています。






激混みではありませんが

途切れなく人が入ってきます。














いつも思いますが


ベーグル店って

メニューが本当に多いのです。



ここでしばらく立ち止まりました笑い泣き

何にしようかな。














オーダーしたのは

サーモンとセーブルの入ったモノを一つと

エブリシングのサーモンのサンドイッチ。





ガイドブックによると

今回のベーグルは硬めで

ぎっしり詰まった感じがあるそうで





袋を持ったらずっしりしました泣き笑い

これ、お腹に入っちゃう⁉️



ワタシは硬すぎるのが好きではないのですが

どんなかんじでしょうむらさき音符








近くのスターバックスリザーブで

入れたてのコーヒーを買い






すぐ目の前の公園でいただきました。





まずは

ノバスコシアサーモンと

セーブルのたっぷり入った

Rivington Street。


プレーンなクリームチーズと

トマトとオニオン入りで

ベーグルはセサミ。




サーモンがお刺身のような感じ。

とにかくボリューミーなサンドイッチです。


ベーグルをエブリシングにしたほうが

良かったかも。


少し脂を強めに感じ

ワタシは1/4だけ食べました。







もう一つは

The whole Megillah。




エブリシングのノバスコシアサーモン

スキャリオンクリームチーズと

トマト、玉ねぎ、きゅうり、ケッパー。


ベーグルはエブリシング




これが大正解目がハート

野菜た〜っぷりで
とっても美味しい❣️

ベーグルもそれほど硬くなく
トーストのおかげで表面はカリッとして
具とのバランスが最高ですキラキラ



サーモンについているエブリシングが
ちょっと塩っぱいですが

野菜大好きなワタシにとっては
1、2位を争う美味しさでしたニコニコ







その後
もう一度スターバックスリザーブへ戻り

グッズチェックをしましたむらさき音符






その

詳細はまた改めますにっこり


















アメリカに持ってきて良かったモノ