マンハッタンから
こんばんはニコニコ





今日のマンハッタンは快晴ハート




美しくて感動しますキラキラ


ここのところ曇りの日が多かったから
気持ち良くってホント嬉しいおねがい


冬らしいお天気にウキウキして
朝は散歩に出かけました🚶‍♀️







BTSが来た国連も
木の葉が落ちてハゲちゃって




この頃からは随分と景色が変わりました。






そして
約5千歩のあさんぽから帰って
簡単なブランチを用意しますナイフとフォーク





オープンサンドのプレート。



シェリービネガーで和えたベビールッコラ

トレジョのツナ缶のマヨ&ディル和え

スクランブルエッグ

メープルシロップの味がするベーコン

どこで買ったか忘れちゃったけど

焼いてるそばからメープルの香り😂





バター乗せて軽く焼いたバゲットに

好きな具を乗せてバクッ‼️





外で食べているブランチだということにして
ワインを一杯白ワイン


お昼から飲むという背徳感が
美味しさを増すというデレデレ




デザートはホールフーズの

オーガニックフルーツ。





小さいみかん的なのは

可愛い名前と絵柄のコチラ下矢印

いくつか食べちゃった、沢山入ってました。

コロリと小さくて皮が薄く

日本のみかんを思い出して買ったのですが

味はやっぱりオレンジ🍊

でも美味しいから⭕️






窓の外をぼんやり眺めながら
ゆっくり頂きました照れ






🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊






今日のテーブルは
サイバーマンデーで購入した
チルウィッチ(Chilewich)ダリアを。
色はシルバー。






初めに購入したのはシャンパンカラー





比較してみると
奥がシャンパン、手前がシルバー


シャンパンカラーは
少しマットで落ち着いた優しい色調。

シルバーは上品な華やかさで
ギラギラしすぎない光沢があります。




リバーシブルのテーブルランナーにも
合わせてみる。
どちら側に合わせても良いねおねがい








こちらがセールで

11ドル→7.7ドル


おまけにその時は
15%のキャッシュバックがあったので
喜びでウホウホ🦍
買わない選択肢がありまへんでした。





こちらシャンパンカラー

とても品のある色合い照れ





それほどでもないお料理でも

チルウィッチマジックにかかれば
間違いなく5割増で素敵に見えますお願い


ありがとう、チルウィッチラブラブ











今までのチルウィッチはコチラ下矢印からも











アメリカに持ってきて良かったモノ