昨日の購入後
チルウィッチのテーブルコーディネートや
商品について色々調べていたら
ワクワクが止まらなくなっちゃって💦



朝イチでまた行ってしまいました🚶‍♀️



綺麗なものを見ていると
なんてテンションが上がるんでしょう。
しばらく忘れてたなぁ、この感じおねがい



購入したのはこちらの皆サマ



まずは
昨日とおんなじレモン色の
オーバルタイプ
ホント大好きな色。
織が細かいからかカジュアルすぎず
品が良いところもお気に入りです。




お次は
シルバーのグラデーションがシックなお方
今調べたらネットでは定価の18ドル。
あれれ⁉️




最後は
隅っこに巻いた状態で置かれていたこちらの
テーブルランナーとやら。

マルチストライプで色はシャンパン
ゴールドやシルバー系だけでなく
割と色を選ばずに合わせられそうニコニコ



お店の方が、普段は55ドルなのよーって。
セールで30ドル💵
初テーブルランナーです。



昨日の万華鏡さんと合わせてみたら
ますますお正月🎍感が笑

普段にも改まったお席にも使えそうで
良いお買い物だったと思います照れ





おまけ
トレーダージョーズで3.99ドルのブーケ

片口の酒器に生けてみると
チルウィッチとの相性もピッタリでしたおねがい