展望台を全部で4箇所を巡りましたが







最後は
ハドソンヤードにそびえる

ビルからアゴのように飛び出した
高所恐怖症にはそら恐ろしい展望台です





ここでセキュリティチェックを受けて






すみません💦
また家族ばかりをおさめていて
クマさんが度々登場しますが
お許しください





スケスケで下が見えちゃうところには
乗らずに写真を撮る息子↑と
私と同じで高所恐怖症、遺伝なの?笑


平気でどっかり乗る相方








そして

階段を登ると踊り場があり

更に高くから写真が撮れました。








エンパイアステートビル






お天気が良く
日差しが強くてジリジリ💦


素晴らしい眺めでしたが
涼をとりに早めに中に入った私の前に



ワオ笑い泣き
相方さすがやねぇ笑





360度見渡せるわけではないけど
とてもインパクトのある展望台でした。






ニコニコおまけニコニコ


この記事を書いていたら
ちょうど地元ケーブルテレビの

NY1(ニューヨーク ワン)


がリポートしていたのが

最上階の新しい展望施設が
2021年10月21日(木)にオープンする







この展望施設は
かなりスリリングな体験ができるそうですガーン

相方が行こう!って言うに違いない‥