やっと本日
ニューヨークパス3日間の観光が終了❗️


3日間で7万歩越えゲロー
さすがにクッタクタですが
充実感を味わいながら
ビールを飲んだら幸せすぎました🍺



そんな3日間の大トリは
いきなりおしまいから書いてますが💦
その他周ったところは改めてまとめます
 
エンパイアステートビルから見る夜景ですおねがい
いつもは家からその姿を眺めていましたが
登ってみたら







もう美しいしか言葉がない✨





刻々と変わる空の色や
段々と灯るあかりが
目の前に広がる景色を一変してしまいます。
















見て良かったおねがい
多少混んでいますが気になりません

少し冷たい風も
興奮している私には心地よく
心に残る風景となりました





こちらの入場には
ニューヨークパスを持っていても
事前にサイトで入場時間を予約します。

日の入り予定時刻19:23を確認し
19:15〜19:30の入場を予約しました。
でももう少し早い時間の方がよかったかも。



エレベーターを乗るまでにも
アトラクション的なものがありました。


沢山のスターの写真の中に発見❗️

菅田将暉さんかと思って撮ったのだけど

家族の意見が割れました。

この人は一体‥⁈





アトラクション的なものは長くて
もっと沢山あったのですが

日没に間に合わない❗️びっくり
とほぼほぼ走っていましたので
写真はこれだけですが
並んでいても楽しめる作りになっていました。


もう一度時間を変えて
今度はゆっくり登ってみたいと思いますおねがい




音譜おまけ音譜

お土産コーナー




このマグ気になる♡


キラキラ✨のマグネットとキーホルダーに
数秒悩んだけど
疲れていた家族にせがまれて
帰路につきました‥笑