* アベニューさんからたくさんのプレゼント❤︎ | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

あの日、最高の海老を食べて大きなお肉を満喫して、夕方からは家の中へ。

 

アベニューさんご夫妻からは我が家の彼にお誕生日プレゼントをいただきましたよー!満面の笑みを隠しちゃうのがもったいないほど!ふふふ、こちらは貴重はワイン。いつ開けて、何と合わせるのかもう決めているの❤︎

 

ワインに合わせるためのチーズやクラッカー、そしてバースデーカード。カードに書かれていたよう、素敵な思い出を毎年作っていけたら嬉しい。それも一緒だったらさらに嬉しい!

 

そして・・わたしには最近まで行ってらした日本やフランスからのお土産!見てくださいー、この豪華なラインナップ。そしてホテル デュ ルーブルのショッピングバッグ、これが可愛すぎてツボ!さっそくわたしのお部屋に飾っちゃった。パリではココに泊まりたいわ。

 

この日の翌日はいただいたチーズを食べたくて、お外でワインと。こちらはトリプルクリームのチーズで最高のお味。トリプルクリームって、柔らかいから開けたらその日のうちに食べちゃいたいけれど、量が多いとちょっと大変。その点、こちらはちょうど良いサイズでそれも嬉しい。

 

メインは和牛!そう、これも前日に焼こうと思って買っておいたのだけれど、辿り着かなかったのよー。

 

今回も美味しそうに焼けました❤︎ 

 

でも!次回のステーキはアベニューさんがパリで召し上がられたステーキ・オ・ポワブルを作りたいー!実はあの手長海老もここからアイデアを受けて作ってくれたとのことで、パリに行ったらこのビストロには絶対に行かなくては!

 

ステーキの後はお花にやってくるミツバチたちを眺めてまったり。

 

別の日、オフィスから帰ってきてから一息つきたくて、いただいたバースデーカードを改めて読みながら彼とワインタイム。

 

それにしても楽しすぎる夏のパーティだった!アベニューさんが撮ってくれた我が家のプール、これがまた素晴らしく良い感じで・・・我が家の彼も大感激。

 

焼けたステーキを切るわたし。撮られているの気が付かなかったー。顔が真剣!

 

こうやって毎年一緒に夏を楽しめたら本当に嬉しい。次に会えるのを心待ちにしています。最後に・・・この日も態度の悪かったKireanちゃんを許してねー。最近、歳のせいか、ダディだけが好きなのよー・・・

 

YOKO oxoxoxo