* わたしたちのいつもはKireanちゃんと❤︎ | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

ガーデニングのお世話に加えてお家ごはんの継続、さらには仕事が忙しくなってきて、毎日の時間の使い方がなかなか大変・・・筋トレも新しいフィットネスのクラスも頑張っていますよー。

 

忙しい日がある日は前日にシチューなどを作っておいて外食を避けよう作戦。

 

作るの簡単なこちらは、お店で売られているソーセージ用のお肉を使ってチリ風に仕上げたもの。お豆もたっぷりでタンパク質摂取に燃えています。

 

この時期に美味しいアスパラガス、これはパープルのもので、前と同じくパルメジャーノを敷いて仕上げたもの。

 

ワインは飲みやすいレッドブレンド。お値段のわりには良い味でいつものディナーに登場回数が多いワイン。

 

今回はワインのエチケットとナプキンがお揃いな感じのテーブルコーディネイト。

 

仕事に行く日は残り物をつめたお弁当。から揚げを南蛮漬けにしたもの。

 

残り物が少なくなったので、冷凍しておいたチキンのタヒニ和えも。

 

そんな忙しい日、彼が母の日のためにバカラでお買い物をしてくれていた。

 

ずっと売り切れになっていてようやく再入荷した箸置き。バカラはいつもとても良くしてくれる販売員さんがいて、その方から買いたいから家のものやプレゼントもこちらで買うの。お買い物はExperienceだと思うから、こんな素晴らしい販売員さんとの出会いや時間はとっても大切。

 

Kireanちゃんにバカラのリボンを巻いてみたら・・・

 

似合わなすぎてびっくり・・・Himeだったら・・・あ、ごめんね、Kireanちゃん。そうしたら仕返しするつもりか、ゴホゴホ言って毛玉を吐こうとしていたわ。

 

夜にキッチンのカウンターで彼と呑むときはKireanちゃんも参加。参加させないとうるさいのよー。

 

Chocolatさんが最近は横になってばかりのKireanさんって・・・だからこの日は座らせてみた!

 

どこからライオンってアイデアが出てきたのか不明・・・きっと自分ではカッコいいと思ったのね・・・

 

でもすぐに横になっちゃう、怠慢さん。この顔が笑える!

 

この週末もKireanちゃんとたくさん楽しいことをしようね。あ、ごはんも買いに行かなくちゃ!

 

 

YOKO oxoxoxox