* 久しぶりにちはるさんと❤︎ | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

久しぶりに連絡のあったルイ・ヴィトンのマスター・アルティザン、ちはるさん、4月に大きなイベントを控えているとのことでお疲れ気味。そんなわけで急だったけれど、3月9日は我が家に遊びに来ていただくことに!

 

とりあえずはお家でシャンパン。近況報告やらKireanちゃんやら。

 

食いしん坊の、甘えん坊のKireanちゃん、テーブルの上にはシャンパンしかないことが分かって、ダディのもとへ。

 

この後はニューイングランドな雰囲気が大好きなGraybarnsへディナーへ行くことに。時間がなくてお料理する暇がなかったので外食にしちゃった。でもマンハッタンにはないゆったりとしたモダンカントリーなインテリアに、ちはるさんが喜んでくれて良かった!

 

CAVAやワインを頼んだら、まずは前菜。ブッラータにビーフのタルタル、そしてスモークしたキャロット。

 

大好きなキャロットはいつもより春らしく、オレンジなどを使ったあっさりとした味付けでこれも美味しかった。

 

そしてちはるさんが食べたい〜!と言ったフレンチフライも。この日はともかくハッピーになりたいから、食べたいもの食べる宣言!分かるわー。仕事が大変だとそんな気になる。

 

メインにわたしはホタテ。写真を撮り忘れちゃった、ちはるさんのメインは大きなダック。

 

彼はローストチキン。チキンのお料理にお豆を合わせる、この感じは家でも取り入れてみたい。でも春以降にはちょっと向かない?

 

この頃にはかなりほろよい加減のわたしたち。モザイクなしのこの写真はちはるさんのインスタでストーリーで上がったから、見た人、いるかも?

 

ディナーの後、どこへ行こう?って言い出して、お家でハイボールでも楽しむはずが、ちはるさんとわたし、彼にバーに拉致された!

 

彼と二人だと歳だからつい早寝して遅い時間にバーへ行くことがないから新鮮!ここでもフレンチフライをオーダーして大喜びのちはるさん。

 

オニオンリングまで頼んじゃって、それを食べる自撮りをひたすら繰り返すわたしたち。酔っ払いって怖いわー。この後は無事に帰宅、ちはるさんは良い感じでベッドへ。

 

翌朝はのんびり起きてお庭を散歩して、近くのベーカリーで朝ごはんも調達!

 

お昼後にはこちらの壁にミラーをつける作業を一緒に!パウダールームに合うミラーをこの前見つけたので、そちらにあったGio PontiのF.A.33をこちらに持ってきたのよー。

 

コンソールの上を変える必要があるけれど、とりあえずこんな感じで。

 

CB2のキャビネットの上にはこちらのお花たち。これはドライフラワーだからしばらくこのままでいてもらうつもり。

 

 

YOKO oxoxox