* お弁当とKireanちゃんと・・・ | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

ネタがないわー、ない!風邪でダラダラしているから、お家ごはんも写真を撮るものは作っていないし、お出かけもしていないし、このままだとただの引きこもり&怠け者ブログになっちゃう。

 

でもそんな日もあるからこれも記録と思って・・・読んでいても楽しくなかったらごめんなさいー!

 

2月の最後の週末も風邪でお家にこもっていたわたしたち、気温も下がって寒かったのも理由。この頃になると寒さに飽きてくるのよね・・・毎年言っているけれど、来年のこの頃にはハワイとかカリブとかで暑い日々を過ごしたいわ。それでも積もった雪は少しずつ溶けて地面が見えてきた。

 

Kireanちゃんは相変わらず、日向ぼっこを満喫中。

 

この前ね、Kireanちゃんがベッドですぐわたしの隣に来てくれて、それがHimeみたいで嬉しかったの。でも匂いと手触りが違うのよー。

 

それにしてもHimeってなんであんなに良い匂いだったんだろう。まだちゃんと覚えている、あのHimeのフレッシュリネンのような、時々、薔薇のような甘い香り。あ、でもKireanちゃん、気持ちは嬉しかったのよ。

 

オフィスに行く時はお弁当!これは必須。お家ごはんが和食系だったときの翌日のお弁当は豪華。

 

最近はこちらのお弁当箱がお気に入り。

 

中身がほぼ同じというのがすごい。同じものを食べていても意外と飽きないのがわたし。

 

だけど今週はお弁当のおかずがない・・・どうしよう?

 

オフィスに持って行ったのはお弁当だけでなく、毎年、Trangちゃんからもらうこちらのレッド・エンべロップ。オフィスの入り口に貼って金運アップを目指すの!

 

それでは今日のブログはこれで終わり。あまりに中身がなくて自分でも笑える。こんな時に便利な猫写真。

 

次回こそは読んでいただいた時に楽しんでいただけるブログを書くわ。

 

 

YOKO oxoxox