* Merry Christmas, Happy Holidays!! | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

メリークリスマス!どうぞ皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

わたしたちは今年はお客さまをお迎えしてのクリスマス。楽しく過ごしたいと思います。

 

そして・・・もちろん!KireanとHimeからもホリデーのご挨拶が。まずはKireanちゃんから。

 

チキンをたっぷり食べてお鼻にしっかりつけているKireanさん、最近は甘えん坊ぶりに拍車がかかっていますよー。

 

さあ、Himeりんは? こちらは恐ろしい勢いでチキンを食べて、あちらこちらに・・・口の周りを見ていただくと分かります・・・すごいことになりながらも、シャネルからオートクチュールの衣装がやってくると信じてじっと待ちます。

 

最近は朝晩のカラーを外しての、温かいタオルでのバスタイムがお楽しみ。気持ち良さそうにしているHimeりんを見るのが彼もわたしも嬉しい。Himeりんともっと時間を過ごしたいので、クリスマス後のお出かけは最小限に留めて、家族時間を楽しむ予定です。

 

ブログもクリスマス休暇ということで、2、3日お休み。そしてコメ欄も閉めますねー!

 

 

Merry Christmas, Happy Holidays!  キラキラ、ワクワク、そしてハッピーなホリデーを!

 

 

 

YOKO oxoxoxo