* Himeりんのお医者さんデー♪ | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

8月14日は1ヶ月ぶりのHimeりんのお医者さんデー。いつものドクターは産休に入ってしまったので新しいドクターとのご対面。

 

そうよー、衣装は秋を先取りしてハロウィン風にしてみたの。なんてオシャレな猫ちゃんなんでしょー!って、先生、びっくりすると思うわ。

 

Himeを預けたらランチへ。夏らしいお天気の良い日だったので、海の見えるアウトドアのレストランへ。

 

この写真がカッコ良くて好き。

 

喉が渇いていたのでビールで!糖質を気にする彼は赤。

 

わたしは久しぶりのロブスターロール。追いバターをしたらさらに美味しい。危ないわ。

 

彼はチキンのサンドイッチ。

 

Himeりんの結果は一進一退。病気と共存しながらHimeができるだけ快適にハッピーに過ごせるかがこれからの課題になりそう。

 

火曜日と水曜日はオフィスでお仕事。だけど外食はしないでお家で残り物。グリーンカレーマリネのチキンに玄米のごはんは彼のディナー。

 

わたしのお弁当にもこのチキンが。

 

夜は夜でワインやハイボールを楽しみながら、スナックタイム。Ayaさんからいただいたワインに合うチップスが最高だった!

 

Tokiがなくなったのでいつもとは違うワイン屋さんへ寄ったらセール中で3本も買っちゃったわ。ハイボール街道をまっしぐらよ。

 

 

YOKO oxoxoxo