* お寿司ディナーとデザートの夜★ | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

楽しいBGでのお買い物のあとは、お寿司を食べにSushi Lab Rooftopへ。Momoさんが以前に紹介されていて行って見たかったの!

 

まずはインスタ映え間違いなし!のウニ、いくら、キャビア、こちらが最中の中に。

 

海老のフライと、ビーフカツレツ。

 

NYらしい創作寿司は、焼きガニに海老の天ぷら、アボガド、そして抹茶のパール。

 

昆布締めをした鯛の手巻き。

 

絵になるレストラン。

 

このあとは、甘いものを食べながらオシャベリしよう!モード!お友だちがこの前、行ってものすごく美味しかったというデザートのお店を提案してくれて。日曜日にお昼の12時から夜中の12時まで開いていたのがSweet Rehab。

 

シアターディストリクトを通って向かうのはソーホー。

 

期待を裏切らないものすごく美しいスイーツたちにうっとり。甘いものを食べるならこのレベルでないと!

 

お茶もたくさんの種類が。ちなみにコーヒーはないの。

 

こちらでは美容系のお話が炸裂!ボトックスもIPLもやっている31歳が眩しかったわ。

 

楽しすぎた一日!次回はコネチカットでのデートになりそう❤︎ プールも開いているし、バックヤードで楽しい時間を過ごしたいわ。

 

 

YOKO oxoxoxo