* ついにミラーがやってきた! | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

Gio PontiのF.A.33ミラーをオーダーしたのが1月4日。

 

2月半経ってようやく到着!1月末に届くはずだったのに、なんの連絡もなかったDWR。届いた鏡はGubi.comから。別にどこからでも良いけれど、次回からDWRでなくここで買おうかな?なんてふうに思う人もいるのでは?なんだかとぼけている会社だなぁ・・・

 

でもまあ、それはDWRの問題。わたしたちはさっそく、取り付け作業スタート。

 

2にゃんも参戦。Kireanちゃん、鏡って何か知っている?

 

Himeりんは知っているわよね?あの、でも、それは鏡ではないの・・・

 

Himeりん、またカユカユが復活して掻くものだからエリザベスカラーが復活。

 

Kireanちゃん、鏡は食べるものではないの。

 

だからHimeりん、掻いちゃダメよ!

 

いつまでも食べることにこだわるKireanさん。

 

Himeりんはどうやら本来の目的を悟ったらしい。え?ママも無事に映ると思うわ・・・

 

こんなときには、きっちり測って手持ちのツールを総動員して張り切ってくれる彼。

 

おかげで無事に取り付けられましたー!パチパチパチパチ!

 

これでこのエリアは完成。ワインやワイングラスが並ぶところ。

 

JunさんからいただいたJonathan Adlerの小さなお皿たち。

 

キッチンと独立してワインエリアがあるのが好き。

 

ミラーを置くことでここに奥行きができてとっても良い感じに。

 

ファーストフロア、あとはパウダールームとライティングのみで完成。大きなプロジェクトは2階。そろそろ外観の塗り直しもスタートしますよー!

 

 

YOKO oxoxoxo