* 彼のバースデーウィークの最後は贅沢に❤︎ | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

7月16日の土曜日は彼のバースデーウィークの最終日。その前の土曜日からスタートした1週間の最後は贅沢に締めくくりますよー!

 

お出かけしたのはまずはいつものバーグドルフ・グッドマン。正面は水着でいっぱい。なかなかお派手なものもチラチラ。

 

でも目的は水着じゃないの。今回はヴィンテージの時計。実はこの前に寄った時、いいなと思う時計があったの。でも時計ばかりはわたしだけでは買えなくて、この日に出直したというわけ。彼が気に入ったものがあったのだけれど、お値段がすごい!

 

それじゃあ、前に見つけて良いなと思っていたバーで飲みながら考えることに。やっぱりこちら、インテリアが好み。

 

彼はビール。このビール、以前にHarukiで飲んだものと一緒!わたしはロゼスパークリング。

 

ディオールのメンズもチェック。この時にいた女性の販売員さんがものすごくオシャレで素敵だったー。

 

バーグドルフのメンズは階段エリアに楽しいオブジェがあるのが好き。

 

こう言った遊び心のあるインテリア、最近、あまり見なくなったような・・・

 

わたしが気になったのは、GOYARDのこちらのバッグ。可愛すぎる〜。でも使う機会もあまりなさそうだから、今回は我慢。

 

さて肝心の時計、お店にあったのはホワイトゴールドのみでこのバージョンはブラックフェイスのものもあること、他にもいろいろ見てから決めたいということで、この日はこちらでセールになっていたカーディガンのみで終了。

 

我が家の彼って大物はよっぽどでないと買わない、って、ここまで書いたら、買ったことないわ!わたしは気に入ったら、すぐに買っちゃうのに・・・わたしも今年後半はクリスマスまで良い子で過ごそうー。

 

お迎えにあるウィメンズ、こちらはブラック&ホワイトのディスプレイ。

 

アロハシャツとシャンパンのマイケルさんに会いにシャネルへ。そうしたら今はイタリアなんですって。きっとイタリアで美味しいワインを飲んでいるんだわ。気になった可愛いミニミニバッグを見せてもらったけれど、今年は良い子でいるって決めたから見ただけ。

 

ディオールも今期は気に入ったものがなくて良かった。あのリゾートコレクションを待つわ。

 

それじゃあ、バーグドルフ、わたしがお買い物ができるようになるまで、待っていてね。

 

この後は、この日の目的地へ向かいますよー。お誘いを受けて楽しみにしていたの❤︎

 

 

YOKO oxoxoxo