* ネイルとお洋服とダイエット! | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

お誕生日と今年の抱負の記事にたくさんのコメント、ありがとうございました❤︎ お誕生日当日も素晴らしい時を過ごすことができたのですが、まだまとめきれないのでとりあえず、今日は別のお話で!

 

***

 

まずはこの前のネイルの話から。今回は、こんなヌードカラーでゴールドのアクセントを作ってもらったの!気に入りすぎて毎日眺めてはニヤニヤしている。

 

これね、新しいテクニックで白い緩めの粘土のようなもので凹凸が出るように形を作ってから、金粉をのせていくの!

ここのところ、指が長く見えるヌードカラーが気になる。次回もこんな感じかな?

 

最近のお洋服はなぜかボトムスゆったり系が多かった。こちらはエキップモンのセーターにAlice + Oliviaのパンツ。

 

ブラックファーのベストにランバンのコート、お靴はルブタン。

 

こちらはフェンディのセーターにFrameのパンツ。

 

ミュウミュウのジャケットに、エルメス バーキン、ブーツは厚底シャネル!

 

これは上がブカブカなお仕事用コーデ。

 

たまにはスッキリパンツでと、ディオールのセーターにFrameのコーティングパンツ。

 

フェンディのコートにシャネルのバッグ、ブーツはジバンシー。で、これで牛角へ行ったというね。

 

ダイエット成功間近のちぽりんの真似をして同じパンツを購入したのー。上はFrameのセールで買ったセーター。同じ日に届いた!

さあ、ここで問題です!気がついたことが2点、あるはず!はい、一つは「あー、YOKOさん、太ったわ!」、正解です。ムッチムチで危ない。もう一つはふふん、iPhoneちゃん。ついにiPhone12Pro、買いました❤︎

 

で、今日のおまけは、Suzuki Farmでおまけでもらったユズ。おまけって書いてある袋に入っていて感激した。ここね、またたびさんに教えてもらったのだけれど、お野菜が新鮮で嬉しい!

 

もう一つはわたしのダイエットを厳しい視線で応援するHimeりん。

 

分かっている。Himeのこの写真と上のムチムチ写真を見ながらダイエットに頑張るわ!

 

 

 

YOKO oxoxoxo